3DCGキャラクター・デザイン

~3DCGの制作体験~

課題:

3DCDソフトウエアを使って三次元のキャラクターをデザインする。
さらに、世界観がでるようにシーンを作ってもよい。

方法:

独自のキャラクターを考案し、モデリング、表面(色・材質)設定、レンダリングを実施する。また、(別の画像の背景を入れ)描き出した画像をPhotoshopで加工し、作品化してもよい。

成果(R01学生作品 - 視覚文化):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

成果(H30学生作品 - 視覚文化):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13

成果(H29学生作品 - 視覚文化):

01 02 03 04 05 06 07 08 09

成果(H28学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

成果(H27学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09

成果(H26学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

成果(H25学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17

成果(H24学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

成果(H23学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17

成果(H22学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17

成果(H21学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04

成果(H20学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18

成果(H19学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08

成果(H18学生作品 - 映像メディア):

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12